リーネ嬢デレ期


こーんくらい大きかったでやんす。

いやいやこーんくらい大きかったですよ。
どうもこんばんはレインです!!
ついにブログがチームメンにばれました!!
いやぁ、照れますね。
うふふ。
さて、つい先日アトラスいってきました!!!

インして、たまたまフレに挨拶したらたまたまメンツ探していたらしくたまたま連れてってくれましたよーん!
たまたま感謝!
みなさま挨拶大事ですよ!
こんなラッキーが転がり込む可能性があるんですから!!
だってアトラスむっちゃ高くないですか?
いやー、ありがたいです。
今までさんざんアトラスとやってきましたが、ゲットしたバトルチョーカーは1つのみ!
今回こそは!!!
-アストルディアにはこういうジンクスがあるらしい-
魔法の迷宮でパーティ全員が初心者マークを出すと、レア泥が出る。
”beginner’s luck”
初心者には幸運がもたらされる。
こんなうわさがまことしやかに囁かれているのだそうだ。
と、教えていただいたので初心者マーク出していってきました!
戦った瞬間から、あれ?なんかこのアトラス強くない?
わたくしレインはそう感じました。
これは初心者マークに本人が飲まれていたからなのか、ただの勘違いなのか。
開始しょっぱなから大地くりだすし、つうこん出してすぐ大地だったり
もうだめ!たいあたり忙しすぎるよ!こんなの間に合わないよ!
アトラスさん初心者に容赦ないっすね!!!
短期激戦の末

パァ!!出た!!!!
「バトルチョーカー」
GETです!
これがbeginner’s luck…。
あるで!あるで!
わかる、初心者にはやっぱり優しくしてるんですよ!
これからは絶対初心者マークつけてやろう!
※このあとバズズで試したところ出ませんでしたー(^o^)丿
そして、そして。。。
一日10億稼ぐ女。
リーネ嬢の元へ…ッ!!
扉の前まで来たところで、毎度のごとく中から怒号が聞こえてきます。
リーネ、そりゃぁねえぜ。
なんで!なんでよ!!
いかさまだ!!
おねがい、お金ならあげるから…。
これまでどんだけ苦労してきたと思って!!
なんて老若男女問わぬ悲痛な声が。
わたしは扉の前で深呼吸をして、重い扉を開けたのだった。

リーネちゃん、今日もかわいいねぇ~
あれ~、なんか香水変えた~?
すっごい潮のいい香りするわ~、まじでぇ。
「ヤッホー。ここはアクセサリー合成屋だよ」
ドキドキしております。

………
「君が こいつを気に入ってくれるといいな!」
は、はひいい!!
なんとわたしのバトルチョーカーに
こうげき+5。
リーネたんリーネたん。
いつもありがとう毎日大変だよね、ほらこれ飲んで今日も頑張ってね!
リーネたんに翼をさずけて帰りました。
いやぁ、こんなこともあるんですな!!!!
ははは!!!!
みなさんリーネたんをうまくデレさせて神合成成功させてくださいな♪
ランキング参加しとるぞ!!

コメント返し◎
拍手
ドラみしゃん◎
スラチャもコメントありがとー!
家主が家にいないあいだになんてこった!!
わたしも混ぜてくれや!!!
ほんと、嬉しい限りですわよ(;O;)
チームの件はいつまでもずっと募集してると思うので。。。
じっくりでええどすえ!!
えめぽよしゃん◎
ありがとぽよー^^
嬉しいです!!リーダーがんばります!!
ブログもがんばります♪また見に来てくださーい★
ヒイロ◎
ちょ、まじ涙なしにはみれないコメント…。
縦社会に翻弄されながらも力強く生きるヒイロを私は応援するわよ!!
スラチャもありがとーん!!
遭遇してもおかしくないはずなのに、なぜだ。
…実は家にずっといるんじゃね?
見守ってるんじゃね?
たいちょ◎
ちょ、これでたいちょがパラまでちゃんとやりだしたら最強すぎてどうしたらいいんですか!
たいちょこいっぱーい使わせてもらってます♪
最近、たいちょことばっか組んでるよねーわたしも混ぜろよー!!
たいちょと強ボスいったらむっちゃ勉強なるぜよ。
はぴこさん◎
今までの中でもTOP3に入るくらい衝撃的なコメントw
ありがとうございます。
同じ誕生日同士2.0はきっといいことありますよ。。。
海人…◎
つーかありさんですよね!!!
もーちょっと微妙にわかりやすい偽名でやめてけれww
ありさんがぶっこむから~~ww
確信犯…。
あと最近の無茶ブリなんなんっすかww
スラチャ編
バーミリオさん◎
いつもブログ楽しみにしてくれてありがとうございます!!
わたしが家にいるときだったらよかったのに…!
どうかこれからもよろしくしてくだせぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヒロオウさん◎
わらわは雪原に住む女王じゃ。
そなたなかなかいい目をしているな、どうだいわらわのチームに入らぬか??
…女王じゃなくリーダーって呼びたいってことは誘っていいってことですよね!!
今もまだ全裸でワクワク待たせてたらごめんねええ。
拍手だけの方もサンキュー!!!
いつも思うんですが、限られた文字数でわたしより面白いコメント残すのやめてよ!
落ち込んじゃうじゃない!!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。