メリ~メリ~クリスマス!

きっときみはこ~な~い。
ひとりきりのクリスマスイブおおふ。

寂しきかな。
レインです。
なにこれ。
クリスマスイベントだよね。

誰もいない。
つい一昨日、持ち物の圧迫の根源であるクリスマスイベントを制覇してきました。
ひとりで。
いや~さいしょははるちゃんとしてたんですよ。
でもなんか意外と時間かかるんですよね。
やろうと思ってやると長い!
やらないと思ってやってたらあっという間!
これ人生ですか。
なので無駄にトナカイ着てたら(すこぶるPTの邪魔だと思う)あっというまに集まりましたよプレゼントやらなんやら。
えっさほいさと会場に向かうと…

あらやだ!
筋骨隆々!!
たくましいわ!
ご褒美はトナカイいつでも着れる券。
うおおおおおおいらんんなああああああああああ。
ありさんに報酬カード取り放題って聞いてんだけどあれなに?
この時点で後半イベントも始まっていたのでそのままプレイ。
ぜんっぜんたから使えないの!
ぜんっぜん死のプレゼント使えないの!
イライラ!
使えない使えないと思ったら急に空いて化け物出てくるし。
意味わからん。
最初からこのトナカイの着ぐるみもなっとくいってないしな!
けっ!
なんでトナカイいつでも着れる券じゃ!

なんでもないっすよ!先輩!
ってことで生意気なガキどもにプレゼントをわたしてきました~。

走った走った。

いやぁ~おつかれっした~。
クリスマスも大変だわ~。
いや~、わたくしごとながら先週末みごとに生ものにあたりまして、体の上下からいろんなものが出たんですよね~。HAHAHA!
この季節の生ものガチで気を付けて!
わたしはもうしばらくは100度まで加熱したものしか口にしません。
ぶるぶる。
ツイッター始めたけど、うまく使いこなせないし急に連絡先インポートしますか?っていう死の宣告みたいなの出て超こわい。なにあれ。
@rein101_dqx
よろぴこ。

やっぱこたつはええね~。
生き返る~。
ここで来年まで寝とくか~
なんつって!
なんつって!
ってここは人ん家です。
クリスマス今年は一瞬!
ランキング参加チュ

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。