ベストドレッサー

久しぶりの更新になってしまいました。
リアルがバタバタしていまして←これを一度言ってみたかった。
4日くらいドラクエから離れていました。
そのあいだにベストドレッサーイベント始まっていたので今日一応応募しましたぬーん。
応募者全員サービスでなにやらもらえるそうな。
いままで、こういう写真の応募はしたことなかったんですが、なにかもらえるみたいなのでやってみました!
こちら!
だん!!!

勉強中的な感じで。。。恥ずかしいななんか
本職一応戦士なのにかけはなれたドレスアップです。
今回は一人で写らないといけないそうですね。NPCはありだそうですが。
麦わら海賊団!
とかありがちっぽいですけど残念ですな~。
今回は応募者すごく多いんじゃないでしょうかね。
いろんな人のドレスアップ見れるの楽しみで仕方ない。
あぁ、上の方で応募者全員サービスって書いたときから頭の中で
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~♪
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃお♪
っていう月刊誌の少女漫画のCM曲が頭から離れない。
ランキング参加しています!

  • 拍手 (0)

2 comments

  1. キキさん◎コンテスト応募してないんですか\(^^)/
    キキさんのブログらしいえろいドレスアップめっちゃ期待してるんですけど♪笑
    こないだキキさんのブログにコメント書きたかったんですが、なんかうまく書き込めなくて断念しちゃいました(´Д`)
    わお!!
    わ、わたしめっちゃ弱いですよ?笑
    それでも良いなら…是非!!(涙目)

  2. 戦士なのに、秀才君とはw
    ギャップがいいですね(^_^)
    コンテスト忘れてました( ̄▽ ̄)
    うーん、どうしようかなぁ。
    まぁ、のんびり考えよー。
    レインさん、今度よかったら
    一緒に強ボスいきませんかー(^_^)v
    まぁ、時間があった時でいいので、
    よかったら遊んで下さい。
    ポチポチしときますねー^_^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。