わ、私の装備袋が拡張されていくわ!!!


きーこ きーこ
やぁ、レインだよ。
なんだい君も遊びに来たのかい。
外は寒かっただろう。
ゆっくりしていきなさい。

きーこ きーこ
さ!
装備袋拡張クエやってきたんだぜ!!!

ピィピへの途中ですごくおだやかなボストロールに出会った。
たぶんお花とかつんでるんだと思う。
肩に小鳥とか止まってる。
おだやかに見守ってるんだな。
とりあえず、ちからのゆびわは持ってなかった(ニタァ
で、ポポリアきのこ山ですね!
いや~ひさしぶり行ってきました!!!
お相手はシザーレインボー。
固いっす。
固いっす。
魔法雇っていきました~。

覚醒エロ魔法使いりおれいあ女史。
このエロさ…イチコロだろ。
シザーレインボーもすぐ落とすで。

…夜になってた。
こやつ、全然落とさんぞ!!!
なめてた。
完璧なめてた。

30分近くたって…
りおれいあ女史のエロさにも飽きてきた。
そのとき!!!
ポロっ

な、なんか出たぞー!!!
やっと虹色羽GETです。
長い。
長かった。
ジュレットのさいほうギルドにいる娘から小分け袋もいただいて…。
なんだかんだで無事75こ!!!!
わ、わたしの装備袋が拡張された!!!!!
やったー!
さくっと出なかったなぁ。
さすが68クエ!
で、結果。

こういう無駄な遊び服を入れちゃうんですよね。
へへへ。
コメント返しましたー
拍手は明日返します!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。