マジでインする5秒前

前回の記事から1月待たずして更新するスタイル。
いいやんかいさ・・・。いいやんかいさ・・・。
元々日常系ブログとして頑張ってきたレインの渾身の一撃ですが、前回の記事でいよいよ本当の日常系になってきたなと。そう感じておりますが、
ドラクエというカテゴリから外れそうなのでちゃんとドラクエの事書いていこうと思いますよ。
さて、私が最後にインしたのがおそらく夏~秋あたり。
そこから約半年。
そろそろアストルティアがわたしを呼んでる。
わたしを必要としてる。
なんだかそんな気がしてならない。
浅野温子ばりに髪をかきあげつつわたしはツールを開いた。
実に数か月ぶり。
わたしを必要とする声。
わたしは耳をかたむけなければならない。

ジャック・・・。
1年ぶりねジャック。
やっぱり、わたしの実力。
そうよね、やっぱ必要だよね。
わかった、すぐに行・・・

…もっとわたしを必要とする声はある。
ジャック、わたしを必要とするのはあなただけじゃないの。
今回たまたまわたし抜きで解決できたかもしれない、かもしれないけれどジャック、わたしを舐めてもらったら困るわ。

大変だわ。
すぐにあなたを見つけ出す。
これはわたしじゃないとダメ。
必ずよ、だから今ほんの少しだけ待っ・・・・

えっと、終わった・・・?
ごめん、でも正直スノーって誰?って思った。
たぶんもっとなんか誰か前々前世から君を探してたのよねきっと。うん。
君の名は・・・!
スノー・・・!!知らない。
でもこれは受け取る。
メリクリ♪

なるほどね。
わかる。
ちょっとの休息、ちょっとのお楽しみ。
ゆうしゃの盟友にだって、必要よね。
オッケーふくびきマン、いい名前じゃない。
楽しませてもら・・・・



ほんでなんで捨てられないんですかっ!?
武田哲也ばりに髪の毛耳にかけながら言っちゃう。
ゆうしゃの盟友感ゼロじゃないですかぁっ!
軒並み終わってるよぉっ!!!!!!!
わたしがいなくても・・・
アストルティアは・・・
まわっているのね。
ただの長めの旅行行った後のポストみたいになっちょります。
うん、オッケー、元気玉。
ツールひらいたし元気玉送ろう、余裕で440時間たまってる。
あと久しぶりに日替わり討伐も、ツールでできることやってしまおう。
なにやら新ボスも出たみたいだしふくびきも。
釣りとか・・・いろいろ・・・。
これでインしたとき、スタートダッシュ決められる!
おっけー完璧。






あまりわたしを怒らせるなよ
なに?
いったいわたしどんな落ち方した?
なにがあった!?
↓広場で自分が撮った写真を確認してみた

わたしいったいバージョンいくつからインしてないの・・・?
これコルコット地方ちゃうの、コルコット地方のガルゴルでる洞窟の前ちゃうの?
違う、レビュール街道北だって、そう書いてたわ。
それにしても写真見てパッと出てくる情報古いなぁ、コルコット地方のガルゴルでる洞窟の前ちゃうん…って、もうディスクも3枚目ですからね。
んでこれなんの装備なん、ドルボードいつまでこれなん。
え、ほんとに世界救った?
ほんでずっと気になってたけど

持ち金少なない?
・・・なにがあったの?
わたし悪い落ち方してないよね?
ログインしたらレビュール街道北でキングリザードと対面とかないよね?

・・・その顔やめよ。
圧倒的不安。
ただ、インしないとなにもできないってことがわかったのでよし!
マジでインする5秒前(レインの世界線
ブログランキング参加しています!

  • 拍手 (0)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。