キンコンカン近況~☆

ねぇ、わたしのこと覚えてる?(髪かきあげ振り返り
そう、わたしナイスバディなスナイパー。
あなたの下半身を狙い撃ち☆
熱帯雨林をすりぬけて、届けてわたしのユニバァァァァァァッスッ!!!!
お久しぶりです!レインでございます!

こないだ会社で突然下痢ラ豪雨に襲われまして慌ててトイレに駆け込もうとしたんですね、それはもう切迫した状況だったんですが同じフロアのトイレだと経理のお姉様たちが食後のお化粧直しに…☆なんてポーチ片手に私のサンクチュアリへお邪魔する可能性は大いにあるし、そうなったら落ち着いて弾丸ライナー飛ばせない。
むしろ爆音聞かれたら最後、影で「ビオフェルミン止瀉薬」とかあだ名つけられること間違いなしだから1つ上のフロアのトイレに駆け込んだのね。
そしたら何故か、このビルでまったく見たことのないような可愛らしい男の子推定18歳が二人、トイレの前で談笑してるのね。何故!?なぜ今ここに召喚されたし神よ!!!アメイジング!!!(膝から崩れおちる)
目の前のサンクチュアリ(女子トイレ)の前で二人の天使が門番しちゃってんの。
私の肛の門は決壊寸前なのに!!!!
もうねほんとやばいの、鳥肌たちまくってるし、なんかもう屁が出そうだし。屁が友達つれてこんにちはしそうだし。こんにちはじゃねーよ!
それを必死に抑えてんの。私の肛の門番は。
もう・・・もうこのトイレでしてしまおうか……でもね、でもねあなた…確実にこの腹の中にいる弾丸は間違いなく爆音と共に飛び出してくる。
どんな音姫が大熱唱しようと、わたしの大爆発音がかき消す。木に止まった鳥とか飛び立つと思うし、もしも 生まれ変わっても また私に生まれたいこの体と この色で 生き抜いてきたんだから・・・!
悩んでる暇なんてない。
わたしはわたしを守るためにもう一つ上のフロアまで駆け上がった。
頑張れ私。頑張るのよ私の肛門。ゴールはすぐそこ!ほら見えた!
かつてないほどのスピードでズボンをおろし、便座にお尻をつけるかつけないかのところで…爆音が轟いた………。
カラカラ、とティッシュを巻き取る音。
かつてないほど爽やかな音に聞こえた。
しっかり流れて行った私を苦しめていた痛みたちを確認して扉を開けたとき、そこにはしっかり口紅を塗るおばさまがいた。
わたしはその日から6階にいくことができないでいる。

 

そんな毎日を楽しく・・・はないけど普通に過ごしてるよ!
イン率はちょーーーーっと落ちてますなああああ。
最近の出来事をつらつらと・・・

ドレアしました。


テーマは「女王様」
後ろにそびえ立つ淫らな棒状のものはペットのルーイワヤマ!!
ムチスキルは0よ!全然イイトコロ当てられない!!!踏んづけてやる!!
正直、このドレア作ってから女王様をネット検索してちょっと凹んだ。
アナガズムって言葉に凹んだ。
こんなド素人が手を出していいものじゃなかった…全アストルティアのM男共、ごめんなさい。
ねぇ、お互いの錬金釜を撫であわない?
わたしとあなたでグランドクロスしちゃわない?(ぐいぐい
これくらいの優しいセクハラが丁度いいです…
…アナガズム………
パウダーとゴローのお散歩イベントにいってきたわよ!

ほんとにお散歩してたわよ!!

なにをするでもないの!
おさんぽしてるの!!

現地はとっても重いので写真をとったらサッと去ります。
パウダーさんとゴローさん、きっと楽しかったんだろうな…。
いいな…。
こんなデートしたい…。
サラダとか取り分けんでいいし…。
帰り際になぜか部屋着を頂いた。
どういうこと?自慢なの?一つ屋根の下で同棲している俺たちってことなの?
原作読んだことないけどこの二人はつきあってるのか?ああん?
でも、これ…これ……
すごく…かわいい…ッ!!!
やだなにこれ超かわいいんですけど!!!
いつかその時がきたら絶対この服着る><!
これ着て一緒にDVDとか観る><!!!
これ着て一緒に部屋飲みしながら一緒に借りてきたDVDとか観る><!!!
んもーありがとうっ!!あたし!がんばるねっ☆★
しっかり畳んでタンスにしまいました。
いまだNew!は消えない。
イン率悪いとか言いながら割としっかりイベントに参加。
↓壁ドンしてるの図

割とこの妖精ちゃんには感謝されてもいいんじゃないかな?ってレイン思ってる。
結構な、この子がいう事結構聞いてると思う。
しかも本人気づいてないかもしらんけど毎回結構めんどくさいこと頼んでない?
レインにしかベラのこと見えてないんかもせんよ?かもせんけどよ?
ちょっとしっかりめに感謝してほしい気持ちあるわ。
なのに今回ときたら広場からありがとう!これお礼よ!って渡されちゃってそれいよいよやで?
ちょっと頼み慣れしてきたんじゃない?プリプリ。
レインも途中でA連打しちゃってたからしっかり直接聞けてないってのもあるから、さ…
大きな声で言えないんだけどさ。プリプリ
全然いいんだけどね?
受け取り期間は2016年4月30日(土)23:59までです。だって!
受け取ってないBABYは忘れずに広場から受け取ってね!
最終日、結構頑張って集めたわよ。

結構頑張ったわよ。

マンメンミ!マンメンミ!

マンメンミ!マンメンミ!
今日からちょくちょく更新していきます。
僧侶は苦手ですが、あなたのちょっとした息抜きになれば…と。
レインの渾身の一撃あらためてよろしくお願いします!

  • 拍手 (2)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。