アケオメッコ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 

さてさて、ついに2017年きちゃったわけで
泣いても笑っても年は明けて歳も取って
またお食事会での自己紹介で、今年でウン歳です。のウンが増えるわけです。

今年のおみくじは
待ち人はこんから甘えを捨てて勉強しんしゃい 的なことが書かれていたわけですが、
いやー神様わたしが今年でウン歳になるってこと忘れてるんかな?
こちとらダテにアラサーやってへんねん。
2004年のわたしとかにそれ言うといてよ。
もうね、なに勉強しても三ヶ月後には忘れてる。始まっとんねん。
だからもっと血気盛んな若者にかけてあげてほしい、その言葉。そう願う。

 

で、変わらず生活は続いてるわけなんですが
いやもうホントうちの人生の監督がクセあり過ぎてさ~
わたし的にはもう4年付き合ってる彼がいる体なのにオールカットでさぁ~
今年の年賀状には子供の写真載せて送ってるはずだったのにオールカットでさぁ~
そろそろ仕事も落ち着いてるはずなのにガンガン忙しいしさぁ~
まずね、私が監督だったらこれだけは演技指導してる。
リボ払いはやめとけ。って。
なのにそこはオールオッケーなわけ。
いいよ~いまの!一括で☆と伝えつつ実は自動リボ払いになってるその表情!いいね~!
ってな感じで、何年リボ払い続けてるわけよ。
ほんとセンスないわ~うちの監督~。
そしてなによりキャスティング見てもいまだ私しかいない。
独白。
全米が泣いた。
ディレクターズカット版に期待。

いやもう今年お食い初めの写真何枚見たと思ってるん。
結婚ラッシュだった人たちが出産ラッシュで、
うち今年何枚お食い初めの写真見たと思ってるん。
えーー、これ〇〇ちゃんが作ったの?って何回言うたと思ってるん。
もう三人見たら魚は通販やなってくらいはわかるようなってたから。
なんやったら二人目の報告まで来て
もう二人目からはお祝い駄菓子やで。って
だがしかし!わたしもなにもしてないわけではないんですよ!!
yahooで適当にチャットで検索して出てきた人の自己紹介に「エロモード」って書いてたから、自分の自己紹介に「生理中」って書いたら、そういうの書かないほうがいいですよってエロモードの人に注意されたりしてたんですよ!!!

なにしてたんだよ!!!!!!!

正直ね、もう2、3年付き合ってる彼を用意してほしい。

ほら、三分クッキング的なあれで。
ではここに3年間付き合った彼を用意します。って
ではここに家族とも会ったことがある彼を投入します。って。
もうね、材料集めるのが大変だから。
そっからのすり合わせとかもうほんと大変だから。
だからね、あのね、もうね、登録した。
婚活サイト。
12/24に登録した。
イエスもマリアも祝福してくれてんじゃないかな。
赤裸々ですよ。
でもね、登録して1ヶ月待たずにもう辞めたい気持ち。
3ヶ月分カード払いしたのにもう辞めたい気持ち。
もしかしたらイエスは、リボ払いというの十字架背負わせたかっただけなのかもしれない。

せっかく出会ってもなんか嫌になってラインブロックとかすっからだめなんだよね!
マリオのスタンプ押したら、「ピーチ姫の事どう思います?」ってなんでおめぇそんなこと聞いてくんのって朝読んで嫌になってブロックすっからだめなんだよ!!
どうも思ってねーよ!!!!
ピーチ姫のことなんて一ミリもどうも思ってねーよ!!!!!!
マリオパーティでピーチ姫選んだら「ぐっどちょ~いす♥」って言うくらいしか思ってねーよ!!!!!!
ピーチ姫のことどう思いますかだって?お?お?
なんなのその質問!!!!池上彰もびっくりだよ!!!!!!!!!!!!!
いい質問ですね〜、言わんよ!?
よく気がつきましたね、言わんよ!?
ってここまで読んでドラクエ要素ひとつもない、1枚目の画像のみ。

いっとくけど、半年くらいインしてないんで書く事ないんすよ!!!!!!!!!!

なにしてんのよみんな!!!!!!!

楽しんでるんか!!!!!楽しんでるんか!!!!!!!

それはなによりだ!!!!!!!!!!

アップデートとかどんくらいスル―してるかわからん。
占い師あたりからちょっとよくわかってないかんね!!!
レベルとかいまどんくらいなん!?
え!?
新武器!?
新防具!?
うっせーアトラス行くぞ!!
むちゃくちゃ言うとりますが

正直このブログ見に来てる人なんておらんでしょ、
こんな静かな湖畔の森の影の豚のババみたいなブログ誰が読みに来てるん。

そう思って、アクセス解析みてみたの。
これ、ここ一か月の検索ワード↓

 

 

 


ここ↓

 

 

 

 

 

 

とんでもないやつ来とるやないか。

とんでもないやつのみ唯一来とるやないか。

あのね、まず「むっさ」とかやめて。
「やめれや~~」くらいいまどき言わんよ。
いままでの検索ワードって

 

レイン ドラクエ10
シルバートレイ 金策

 

とかそういうのが入ってたの。
だからまぁあってもそういうのだろうと思って開いたらとんでもない玉飛んできて軽く事故。
誰がそんな剛速球受け止められるよ、半年ぶりやぞ。
普通にへっ!?ってマンガみたいに星とんだ。
エロモードはもういいから!!!!
ていうかそんなワードでレインの渾身の一撃がヒットするわけがないでしょ。

 

おかしい、グーグルさんさすがにおかしいんじゃない!?

「むっさエロい画像」で検索してみた。

これ、2ページ目

 


 

 

 

 

 

 

ありますね。

「人妻斬り」のちょいブス熟女 の上にしっかりありますね。
一語一句間違いなく使ってますね。
~今マーニャで検索したらむっさエロい画像出た~

 

 

なんなん。もう。
見てられへんわ。
こんなん自分見てられへんわ。
そしてつきささるブーメラン

言ってたわ。
舌の根も乾く前に撤回するわ。
ってなわけでね、
しっかりドラクエ目的で検索してもらえるブログにしていこうと思いますよ!今年は!
ログインしてない半年間も自動カード引き落としかつリボ払い対応しておりますのでご安心ください!ほんとばか!
決して引退なんてしてないので、みなさんまたもしアストルティアで会えたらいいねし合いっこしましょうね♪
ブログランキング参加中!(この記事でバナー貼っていいか迷うが貼るぞ)

  • 拍手 (3)

4 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。